Hatena::ブログ(Diary)

さわやか妄想族

10-04-12-Mon

吉澤ひとみ生誕25周年記念ライブ

渋谷O-WESTで、誕生日ライブでした。

楽しかったなー。

開演と同時にバックスクリーンに吉澤ひとみ25年の軌跡をドキュメンタリー風に。

セットリストも歴史をふりかえるって感じで、懐しい曲や思い入れのある曲ばかり。赤い日記帳→ハピサマ→だってのにやってられんとか。だってのに〜を生で聞けるとは思わなかった。これとインスピがあってのミスムンだよなとか、DINの次に大阪恋の歌で、後藤石川がいた時代を何となく思い浮かべたり。

しかしよっすぃ〜ライブ行くたびに歌がうまくなってる気がする。赤い日記帳とか10年前のイメージで聴いてたら、桁違いすぎて、度肝抜かれた。晴れ雨のち好きとか、やっぱ高音が綺麗、ぐわっと来るなー。

これからもずっとよっすぃの歌を聴いていたい。

よっすぃ〜、お誕生日おめでとう。そして、10年間ありがとう。これからもずっと好きです。

10-03-30-Tue

ぷっすま

よっすぃかわいすぐるぅううううううううううううううううううううう!!!!!!!!11

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ハァ━━━━━━。・゚´Д`゚+。━━━━━━ン!!!

神懸り!奇跡!何このかわいさ!結婚してください!!!

ヲタになって7年目、かっこいいのもかわいいのも美しいのも画面越しならある程度慣れたとか思っていたけども。吉澤ひとみさんは、さらりと予想を超えてくね!

ついで

音楽ガッタスツアーは行けなかったけれど、誕生日ソロライブは意地でも行くよ。何てスペシャル

1985 | 04 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 10 | 11 |
2009 | 04 | 05 | 07 | 09 | 10 | 11 |
2010 | 03 | 04 |