何のネタもない

FLASHを眺めてたら写真集売り上げ記事で吉澤の8teenが渋谷ブックファーストの上位に入っててビックリした。
でもそれより「あいぶさき」(変換が面倒)の写真集も20位以内に入ってて有名人だったのか!とビックリした。
更に神田の本屋で売れてる写真集の上位に12歳のガキが入ってて、日本はヤバイと思った。
あと、インリンの写真集の表紙?がエロすぎて「その紐切りてぇ〜」って思ったり思わなかったり。

あっちぃ地球をさますんだっ

東京でなら暖房もクーラーもなしで生きていられると豪語する私ですが39度はキツイねー。地元の夏が恋しい。
と、言いつつ最高気温になった午後一時に扇風機(微風)一つで寝ていられたのはやっぱ強いのかな。
ってか暑いと眠くなるのだけど、これ、皆に否定される。暑い時は寝てやり過ごすのが一番なのに。
バイクのエンジンとHDDがヤバい事になってる。火傷しそうだ。人より機械がヤバい。

今日の妄想

今日はゴロゴロタイムのBGMにノラ・ジョーンズをかけていたのですが。
5月にやってたラジオで吉澤はリラックスタイムに聴く音楽にノラ・ジョーンズを挙げていた事を思い出しまして。
暑+ノラ・ジョーンズは眠りを誘うね。
って事で吉澤とノラ・ジョーンズを聴きながらゴロゴロする所を想像しようとしたのですが、なんか違う。
ノラ・ジョーンズはあれだ、一人で聴く方が良い。って事で軌道修正。


出かける前にマキシ・プリーストを聴いてテンション上げてたんだけど、こっちにしよう!
ドライブがいいよねー、あえてクーラーをつけずに窓全開でさ。
東京のゴミゴミした道を抜けて、だんだん風が気持ち良くなってきて・・・。
って別に隣に吉澤がいなくても十分楽しいぞって気がしてきた。いかん。妄想絶不調。


バイクで夜の2時過ぎの人も車も全然居ないいつもと違う東京の道を駆け抜けて、
そのうち青っぽくなってきた空をバイクを止めて二人で眺める・・・
ってのもいいのだけど吉澤は自分でバイクに乗りたがりそうだよね。車もだけど。


あー、何か上手くいかないなー。今日はダメだ。全然ダメ。妄想レベルが低下している。
きっと戦争やら民族紛争について友達に熱く語ったりしたせいで思考回路がリアルに向いてるんだな。