ハロモニ

モノマネ教室か、相変わらずコージーはすげぇな。ああいう人のモノマネは声帯を云々で凄いらしい。
しかし吉澤、保田からの電話をシカトするなよ!里田とアヤカとは毎日連絡とるくせに!
でも電話って面倒よねー、あたいの着信履歴は殆ど不在着信。出る気ねぇよ、話すの面倒臭い。
えー今日の見所は吉澤の声がみずきありさに似てた、と。みずきって変換でねーのか。これまた面倒だな。
いいなぁ、新人ナース吉澤。超みてぇ。そいで聴診器をかざして「体温はかりまぁ〜す」だな。
あれっていつ頃放送したもんなんだろ?画像しか見た事ないけど、ピンクの照明でエロさ満点だよ。
あとは何だろ・・・あ、五木のものまねが凄いブサくてかわいかった。ナイス!
半分寝ながら見たから他に何があったか覚えてないや。
飯田の工藤静香は非ヲタの時にコントで見てすげぇって思った記憶がある。


コントは一徹とトメ子かー。子供は出てこなかったから4期一家揃わず。
一徹も小川のキモい伯爵夫人も久々だったけど、最近のよりこっちのが面白いな。
藤本のあのしゃべり方なんかもー(*´Д`)ってなりっぱなしだし。
一徹さんは相変わらず大人子供なダメ親父だけど、何かトメ子の尻にしかれてるっぽかったね。
小川の足をつかんでコケさせたトメ子が素晴らしかった。グッジョブ、トメ子!
辻と加護が卒業してもコントには出てくるのかな、頑固一家は続けて欲しい。


いつもの事なんですけど、HPHをまともに見ていない。村田さんのフザけたコメントがなかったらきっと見ない。
今日も酒を持ってきてタバコに火をつけてトイレに行ってなんてしながら見てたのだけど、亀井って凄いね。
初めてそう思った。飯田がちょっと笑っちゃってるのに交信し続けてたっしょ。ナイスだね!
幸薄の時も全然笑わないでボケーっていっちゃってるもんなー。あんた何気に頑張る子ね。プロだ。

27時間TV

テレビなんぞ基本的にモー娘。が出てる番組とWWEしか見ない私が27時間TVなんて見る訳がない。
ただでさえテレビなんて雑音にしかならないのに生なんて絶対にグダグダじゃないか。見る気ゼロだね。
そんな感じなのだけど、モーニング娘。が出るっていうから、渋々見ました。
感想は・・・ぶっちゃけつまんねぇ〜!こんなんならやらない方がマシだろ。
モーヲタだからこそ台本書いた奴クソだな、とか思えるけど、数ヶ月前の私はこれを見たらきっとこう思った。
誰これ?アナウンサー?モームス?あー岡女か。グダグダだなー。あれ、辻加護ってまだ辞めてなかったんだ。


その後も一応テレビつけてたけど煩くて途中消して寝ちまった。
起きてまたテレビつけたら辻と加護が丁度出てきた所で、「□転□倒(七転八倒)」の回答の「自転車倒」に軽く笑った。
すぐにまた煩くなって消したのだけど。やっぱテレビって雑音でしかないと思った。そんな27時間TVでした。