トリコロールと愛理愛(めぐりあい) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-09-25 10円カレーの日

小春のカレー1杯分で100杯食えるんだなぁ。

松本楼には行ったことありません。

℃-ute スペシャルQ&A

Q.朝起きたらまず何をしますか?(9/25更新)

A.梅田えりか 犬に「オハヨッ」と言う

  矢島舞美  家族とワンちゃんに「おはよー」をする

  村上愛   ココアをのむ

  中島早貴  鏡を見てねぐせをチェックします。

  鈴木愛理  目を覚ますためにシャワーをあびます。

  岡井千聖  お風呂に入ります。

  萩原舞   家族のみんなにあいさつ☆

  有原栞菜  おカオを洗います。

時東ぁみ

浜松町で途中下車して公開録音を見ました。

放送は聴きませんでした。

nanashikikonshananashikikonsha 2006/09/25 13:21 ココアはずっとガチだなぁ

amrrmyamrrmy 2006/09/25 14:02 毎朝飲みましょうw

mattyansmattyans 2006/09/25 17:16 来年も現役でいて欲しいなあ、楽天だとあまり勝ち星期待できないけど。

frontamomofrontamomo 2006/09/25 18:41 桑田にはまだ頑張ってほしいですよね。
今のまま出れないなら移籍もいいと思います。

amrrmyamrrmy 2006/09/26 08:08 讀賣は好きじゃないけど桑田真澄は好きなので悔いの無い状態で引退して欲しい