3・21安立☆ミュージックストリート(18)夜の部

夜の部(19:30〜)
今回オープンからスタートまでの間に、先日朝日放送でオンエアされ、「コミュニティスペースかべたに」さん、「JACK」さんが紹介された時の「ホップ!ステップ!!シャンプー」住ノ江編の録画を店内に流しながらゆったりと開演を待つ・・・という感じでした。
そして、出演された-kyou-さんによるブッキングでまた新たなAMSの雰囲気を楽しむ事が出来ました!



ヂオラマさん



カントリーフレーバーのあふれる曲や、ポップな感じの曲などバラエティーにとんだ楽曲で楽しませて頂きました。客席もノリノリでバンドの楽しさを伝えていただきました。



RYO さん



11月のAMSの飛び入りに参加していただき、非常に珍しい二胡という中国の楽器での弾き語りを披露して下さいましたが、今回はブッキングで参戦!そしてバックのオケもあっての演奏でじっくりと楽しむ事が出来ました。
アップテンポのインストやオリジナル、東北地方の民謡などを織り交ぜた素敵なライブでした!音楽の和洋中というべき選曲!そしてまた、二胡という楽器の良さを存分に伝えて頂けたと思います。



Harver Wallbanger


スリーピースのロックンロールバンドの面白さをノリノリで伝えて下さったと思います!
ロックンロールやブルースのスタンダードナンバー中心に、自然に体がゆれる!
そしてこれも結構珍しいと思いますが、ひろころんさんのヴォーカル&ドラム!かっこよかったですね!Hiroさんの爆音ギターや、普段は弾き語りが多い-kyou-さんのベースなど見どころ満載でした。



悠とロッシー達



さあそして、今回のトリに相応しく安定感の非常に高い、しかもウキウキするような演奏を届けて下さいました!ポップですが、柔らかなジャズフュージョン色も感じられるレベルの高い演奏ですね!
つぼを押さえたリズム隊にサックスのアドリブ!そしてキュートなボーカルとピアノ!キメの決まり具合も素晴らしく、演奏面で初期のスターダストレビューを彷彿とさせる感じで非常に楽しめました!


そして今回の合唱は吉田ゆうしきさんにより井上陽水の「夢の中へ」を皆で唄いました!
その後も出演者やお客様も交じって、しばしブルースセッションという場面もあり、これもAMS始まって以来ではないかと思います。

皆さま今回もええ夜を有難うございました。
参加して頂いた皆様、陰ながら応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

そして、今回もこの場をお借りしまして、「JACK」さんのマスター三木さん、KOUさん他スタッフの皆さま、有難うございました。



次回、安立☆ミュージックストリート(19)は平成22年4月18日(日)に開催予定で、夜の部は・・・・

いさゆき智さん
芭庵さん
のこぎり定食。さん


の出演でお送りいたします。
来月も安立☆ミュージックストリートをよろしくお願いいたします。