4・18 AMS(19)終了御礼 夜の部

夜の部(19:30〜)
今回も、リハーサルの段階から楽しめる予感!
そして、機材の充実が非常に嬉しいことです。
今回より、ステージ上にモニター設置!気持ちよく演奏していただけるようになったと思います。
JACKマスター三木さん、KOUさん、ほんま有難うございます。
こうして一歩一歩、環境も整えられ、住之江は音楽の街になって行くのです!



いさゆき智さん


今年のAMSは「出し惜しみしません」宣言をしたのですが、まさに1番手から彼女にお願いできる贅沢さ!
楽曲と表情豊かなパフォーマンスでオーディエンスを巻き込む様はさすが!
観ている皆様は完全にいさゆきさんの世界に持っていかれた感じでした。
個人的に「救いの声」の曲の雰囲気が好きで、「なんとかっこよい曲だろう」と常々思っていまして、今回も披露して下さいました。
いつも元気をくれる素晴らしいアーティストさんですね。



芭庵さん


洋楽と邦楽の有名な曲2曲を引っ付けるセンスは凄いものがあり、笑わせていただきました!
例えば、マイケルジャクソンの「ビートイット」と欧陽菲菲の「雨の御堂筋」を引っ付けてしまったり・・・オリジナルも面白いし、もう会場は笑いの渦・・・と思いきや、イーグルスの「デスペラード」ではじっくり聴かせてしまう!
洋楽とオリジナルを交互に織り交ぜ、起伏に富んだ笑いあり感動ありのステージを披露してくださった芭庵さん!流石のステージでした。



のこぎり定食。

そしてトリはのこぎり定食。さん!その最強メンバーは・・・
ヒロなかこうじさん(のこぎり)、スピリタスさん(カホン他)、いさゆき智さん(リコーダー)、木下徹さん(ギター&歌)、エレーナ・ロヒーニンさん(ピアノ&歌)
それぞれに、力量の高いミュージシャンの方々が組んでいるため、安定した演奏力と耳になじんだ色々なジャンルの楽曲を披露!という事で、老若男女問わず非常に楽しめるバンドですね!
珍しいのこぎりの演奏。
我々大阪人で一般的に知られているのは、「横山ホットブラザース」だと思いますが、「お・ま・え・は・あ・ほ・か」だけでなく、こんなに多彩に色んな曲が演奏できるものなんだと、認識が変わりましたね〜!
1曲目の「ゲゲゲの鬼太郎」などは、のこぎりの音色がバッチリはまると思いました。



そして、今回の合唱は野良犬さんが担当でスマップの「世界にひとつだけの花」を野良犬さん&のこぎり定食。さんで演奏し、皆で合唱!



最後は、ノリノリのちっちさんの閉めの挨拶で今回も大変な盛り上がりの中、無事に終了しました!
終了後も、出演者やスタッフやお客さんも参加しての飛び入り演奏が繰り広げられ、更に盛り上がっておりました!



参加して頂いた皆様、陰ながら応援してくださっている皆様、ありがとうございました。
出演者の皆さま、素晴らしい演奏で盛り上げていただき、有難うございました。



そして、今回もこの場をお借りしまして、マスター三木さん、KOUさん他スタッフの皆さま、有難うございました。



次回、安立☆ミュージックストリート(20)は平成22年5月16日(日)に開催予定で、夜の部は・・・・


水芭蕉カズ&さんすけ
野良犬
岡積もとみつ
ドンビキーズ
(敬称略)


の出演でお送りいたします。
来月も安立☆ミュージックストリートをよろしくお願いいたします。