Hatena::ブログ(Diary)

premium.exe

2013-02-03

パルスビーストン

そろそろ更新しなきゃと思ったので…

ver グレイガ

ナビカス
HP+400
HP+50
アタックMAX
チャージMAX
カスタム1
カスタム1
スーパーアーマー
ビートサポート
ラッシュサポート
アンダーシャツ
バグストッパー

最終ステータス
HP1450
アタック5
ラピッド1
チャージ5
カスタム7
メガフォルダ5
ギガフォルダ1
スーパーアーマー
アンダーシャツ
ラッシュサポート
ビートサポート
バグストッパー

フォルダ

J
エレキパルス1 3
エレキパルス2 3
エレキパルス3 2
ジャスティスワン
リカバリー300 2
ジャッジマンSP

Q
スチールリベンジ
カーネルフォース


サンダーボール 2
フウジンラケット 2
エリアスチール 3
クイックゲージ 2 REG
ホワイトカプセル 3 TAG
キラーマン
テングマン
グランドマン
ブラストマン TAG

解説とか
クイックゲージからパルスとホワイトカプセルを駆使して麻痺を継続させてダメージを稼ぎ続けて速攻でケリをつける、最もシニアらしいと言えるフォルダ
エレキクロス→獣化からひたすらパルスを使うだけなので手軽で強いように思います
ほとんどテンプレなのでテンプレと違うところだけ解説します

>リカバリー300
このフォルダではバスター性能を上げてHPを犠牲にしているので回復ソースがあったほうが安定すると思ったためリカバリー300を採用しています、Aチャージに使えるので序盤に来てもそこまで腐りにくいのもポイント

>ジャスティスワン
地味に便利。中央で当てられなくてもヒビによってある程度圧力をかけられる+ホワイトカプセルを使えば麻痺にできたりするのでそれなりに有用。

>キラーマン、テングマン、グランドマン
キラビスラやダストバグデスに無抵抗なままでいるのは嫌だったので投入、保険的な意味合いが強いので人によってはトマホメタでエレメントにしたり、ブラスト増やすのもアリ

最近シニアばっかりなので次はマスターズ書きます

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/amukat142729/20130203/1359901995