校外学習(Field Trip)vol.1

校外学習で屋島(やしま)へ行きました  
                    (^◇^)  
≪5月18日(月)・・・5・6・7組≫
       屋島寺(やしまじ)

      つり橋(はし)を渡りました

       すてきなone shot

       校外学習終了(こうがいがくしゅうしゅうりょう)です
        とっても楽しい一日でした❤


       ≪5月19日(火)・・・3・4組≫
JR高徳線(こうとくせん)に乗って
             屋島(やしま)へ出発(しゅっぱつ)!!!

       四国村(しこくむら)

   お参り(おまいり)の前に手を洗って(あらって)清め(きよめ)ます

        お参り(おまいり)

      昼食(ちゅうしょく)はやっぱりう・ど・ん

        おいしかったです(^v^)


       ≪5月20日(水)・・・1・2組≫
      JR高松駅(たかまつえき)  今から出発(しゅっぱつ)です

       ちから石(いし)に挑戦(ちょうせん)(*^^)v

      気持ちのいいお天気!!とても楽しい1日!!!  

高松(たかまつ)の魅力(みりょく)を体験(たいけん)!!!
みなさん 楽し(たのし)そうですね
いい思い出作りが出来ましたか・・・????