まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ふとももと道端シリーズ なんか続いてます。
昨晩のクラナドで良さげな腰のラインの制服絵が
あったので参考にして描いてみました。
なんかバックとキャラの角度が会ってないのは
フェンスに体を傾けてるとかで補完納得よろすくるふ
ふーこの馬鹿カワイイとこが好きだ。野中藍グッジョブ。
大きめの画像はこちら。
http://maruki.sakura.ne.jp/images/071102.jpg
かぼちゃのスイートサラダを自作。
甘味・調味料をおさえてヘルシーに。