まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ひさびさに顔ありのキャラ絵。
てか次のエロ漫画のヒロインの試し描きです。
リアルめ体型で描いてたけど好みのバランスに
修正してったらやっぱふともも太くなってまんた。
今回はこのへん意識して描きていきたい。
描くの時間かかったけど仕事関連だからまいっかな
大きめの画像はこちら。
http://maruki.sakura.ne.jp/images/071112.jpg


涼宮ハルヒの消失」読了。一気に読ませる筆力はやっぱすごい。
読むスピードが上がるとキョンの声では聞こえなくなった(笑)。
二期でアニメ化されそうだから詳しい感想は割愛。総評:面白かったよ!
数年前(アニメ化以前)に2巻で断念してなきゃよかった。


電気毛布でよく眠れる。眠れすぎて困っちゃう。


乾燥で喉を少しやられた。ので友人と会うのを断念。ちくしょう!


新単行本の宣伝のために本家まるキ堂HP「穴倉」の
検索サイト登録情報を更新しまくったためアクセス急増中です。
このブログもなんかえらい量のアクセスで。エロの力は偉大だ!
ありがとうエロいみんな!ここエロ絵無くてごめんなー
コメントとWEB拍手、全部読ませていただいてます。
モニターの前で頭下げております。感謝!ありがとう。