かゆみおさまったー

今日はフォリアミンを飲む日。

最近はよく薬飲むの忘れてしまう。。。

今日も忘れてて慌てて夜飲む。

あまりリウマチが気にならなくなってきたってことなのかなー


今日父と話してて、自分では普通に歩いてるつもりなんだけど、

人から見ると、やっぱりまだ私の歩き方はなんとなく不自然らしい。

ショックだけどそうやってはっきり言ってくれる人は

身内だけだから、受け止めなきゃなー

さーて暑い日が続くけど、紫外線対策まったくしてないから

ちゃんとしないとなー

わかってるんだけど、めんどくさくてほったらかし。

まずいよねーまずいよねー

リウマチでシミシワで垂れて・・・なんて誰ももらってくれないよねー

ちーん・・・・



明日は久々友達とランチ☆

元気もらおう!