通院日

だいぶ空いてしまいました。
もう12月〜今年が終わります。
こないだは2か月ぶりの通院日。
会社の健康診断で血液検査をしたら、数値が上がってました。。。
薬増やそうかーともいわれましたが、とりあえず今のままで次の検査の結果で考えてみようと思います。
でもホント今より薬増やしたくない・・・



先月、友達とタイ旅行へ行ってきましたー!
やっぱ気分転換は大事です。
タイ料理大好き☆

象も普通に散歩してた。

体調も絶好調。

最終日は調子にのったら酔っぱらっちゃったなー

でもこないだテレビでアルコール飲んでる人はリウマチ発症率が低いって言ってたな。リウマチになってからもアルコール摂取したほうがいいのかな。
まぁほどほどにね。