ヨガる

「私ってもしやOLだった!?」シリーズ第2弾として、脱毛体験に引き続き、ヨガ教室に行ってきました。しかも、職場の先輩のお誘いで。これって、かなりOL度高いのではないでしょうか。どうでしょうか。
場所は、渋谷駅徒歩2分の雑居ビル。ホットヨガを超えた!デトックスヨガ!がウリの教室でした。ヨガだけでもだいぶ流行度高いのに、さらにデトックスが加わって、大変なことになってます。室温40度、湿度40%のむしあつーい部屋で、さらにヨガってしまうという暴挙。
戦士のポーズ!とか樹のポーズ!とかぷるぷるしながらもキメてるうちに、汗がぽたぽたしたたり落ちる。これが、苦行かと思いきや・・・気持ちいいんです。終わった後には、体ぽっかぽか、顔つやっつや。化粧水の染み込み度も化粧のりも段違い!
・・・思わず、来週から通いそうです。誰か興味のある人、一緒にいかが?