Hatena::ブログ(Diary)

黒うさぎの秘密

2016-04-09

うさフェス春2016

17:16

春のうさフェスはパスしようかな〜なんて思っていたところ、ある情報筋からめっちゃ可愛い新作黒うさグッズがうさフェスに登場するというのを知り、急遽参戦することにしました!

CUNEのうさTシャツを着てやる気満々で参上。

今回フランシュリッペと思われるうさワンピースを着ている人を何人も見ました。ラブリー過ぎて私には無理ですが(^_^;)



f:id:anbou:20160409160137j:image



f:id:anbou:20160409160156j:image





つい色々買ってしまった戦利品。




f:id:anbou:20160409160017j:image

ちょっと大きめのうさトートバッグが欲しかったので、これを見た瞬間ドンピシャでした!

底がネイビーっていうのも好きなタイプ。

しかも黒うさ〜〜❤

後は、手触りのいいタオルとガーゼハンカチ。

maitoさんは、時々ネットでもお買物をしていますが、これはまだネットでも出していない新作です〜 嬉しいな〜





f:id:anbou:20160409160016j:image

ハートの中にうさ顔があるリング。

よく見ると、ちゃんとうさ顔ポイントのお鼻とお口の部分が間違いなく可愛くできてます。

すっごく気に入って、付けて帰りました❤





f:id:anbou:20160409155933j:image

ラベンダー香りがする羊毛うさちゃん。

お腹をもみもみすると何年も香るのだとか。

持ち歩く用に、小さめを選びました。

アンちゃんの分身として一緒にお出掛けして、色んな所で撮影したりする為です。





f:id:anbou:20160409160940j:image

小さいステッカー。

ランドセルと一緒っていうのが面白いですね。今年の新作みたいです。

どこに貼ろうかな。





f:id:anbou:20160409160056j:image

アンちゃんには、干しフルーツ4種類の無添加おやつとハーネスです。

ハーネスは、もう今回はよっぽどいいのがない限り買わないと思っていたのですが、そういう時に限って見つけちゃうんですよね〜

これからの季節にぴったりの爽やかブルーに黒っ子に映える赤い蝶ネクタイ。

あーアンちゃんにこれ着せてうさんぽ行きたいーー!






ところで、お留守番アンちゃんに早速買ってきたおやつのパイナップルをあげたら、即食いつきましたが、小皿に少し入れて食べるところを撮ろうと思ったら、また向こうむいちゃいました。

最近このパターン多し。。。

こっち向いて〜とおやつを見せるも、つーーーん。

そして、また「うざいんだよ」と牧草をこっちに向かってばら撒き攻撃。

しょうがないので、扉を閉めてほっといたらおやつ全部食べてました。

最近、撮ろうとするとご機嫌斜めになりやすいな。歳のせい?飼い主のせいか?

機嫌が直るのが早いのはいいんだけどね(^_^;)




f:id:anbou:20160409165639j:image

おやつの野菜も食べたら、また牧草入れに足を突っ込んで寝ておりました。

半目も可愛いけどね。





今日は暑い位でしたが、お天気も良くて絶好のうさフェス日和。

いい黒うさグッズ情報をくれたうさ仲間の方々に感謝です。

2月のうさオフメンバーにも会えた人もいるし、戦利品に満足しまくりで行って良かったです。

ついつい、うさフェスって行くと楽しんじゃうなー

はなこはなこ 2016/04/10 02:13 すごーい!すごーい!いいなぁー!!
うさフェス、なつかしいです。この入り口。
幸せなんですよね〜、かわいいうさグッズがたーくさんあって、
うさ友さんたちにも会えて、テンションあがりすぎて死にそうになってw

すてきなものいっぱい買えてよかったですね♪
どれもかわいいし指環がとってもすてき!
見せびらかしたくなっちゃいますね〜
フェルトの子は、おめめのつぶらな感じがアンちゃんにそっくり!
アンちゃんみたいでかわいい〜、とうっとりしてたら、
当のアンちゃんはあんよ牧草入れにつっこんでごろ寝ですか(笑)

anbouanbou 2016/04/11 17:13 ☆はなこさん
うふふーはなこさんうさフェス思い出したら行きたくなったのでは?
今度はうさフェス時期に帰国されるというのはどうでしょう。
テンション上がり過ぎて倒れちゃうかもですけどw

指環はホントに見せびらかしたくなる位気に入ってますよ〜
実際見せびらかすと思いますがw
アンの分身は可愛いのに、当の本人(本兎)が、あんなヒドイ状態・・・
可愛い顔を載せたかったのに。。ぶさ顔だし(^_^;)
分身を見せて、可愛い顔を思い出してもらわなきゃ〜

うさ奈うさ奈 2016/04/12 00:25 うわーん、昨年秋にはうさフェス行っていたのに
今は遠くの国から指をくわえて眺めなきゃいけないなんて^^;
私たちのうさグッズハントも、こんな思いでみてたんですね(なんてw)

肩掛けできるトートバッグいいですね。使い勝手よさそうです^^
羊毛うさちゃんは、ほんとうにお目々ぱっちりでアンちゃんそっくりかわいいし♪
ハーネスもとっても素敵☆ うさ太にも着せてみたいです(*^^*)
アンちゃんが着用した写真も、ぜひみせてくださいね♪

anbouanbou 2016/04/12 14:41 ☆うさ奈さん
遠くにいると余計行きたい気分になっちゃうかな?
うさグッズハンターとしては燃えましたよ〜w

肩掛けうさトートバッグは、まさに新しいのを探していたので、見つけた時はもう、わぁーあったー!と叫びたい気分でしたよ♪
羊毛うさちゃんはいつも大人しくカワイイのですが、アンは最近反抗的で・・(^_^;)
うさ太くんもぽかぽか陽気になったら、うさんぽに行くのかしら?
このハーネス、うさ太くんにも似合いそう(^_^)
早くうさんぽに行きたい所ですが、歩いて行けるいい公園がないんですよね〜 ペーパーの私は運転できないので、だんなの都合のつく週末しか行けなくてムズムズしております。
おNEWのハーネス付けて、うさんぽに行けたらまたUPしまーす(*^_^*)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/anbou/20160409/1460189775