ぐだぐだのままに このページをアンテナに追加

2006-02-05 って・・・

あ〜再開したのはいいとしても書くことないです。家から出てないです。いや出る気すらしないです。コタツから。これは冬眠という名の引きこもりdeath。家出るのはせいぜいタバコの自販までです泣 だれか救い出してください(切実



最近よく麻雀とかするんですけどね。ネットとか雀荘で。やっぱおもしろいわ〜っと。麻雀って人生ですね。ていうか人生ってギャンブルですね(爆 

この前も雀荘行ったらなんかのサークルみたいな団体が麻雀セオリーとかについてウンチク語ってておもしろかった。やっぱ麻雀ってパターンとかに当てはまるもんでもないですからね。勝つセオリーがあったら教えて欲しいもんです。ある程度の基本は必要だと思うけど。裏で人が打ってるの見てても何もおもしろくないし何もわかんないですから。やっぱ経験つんで負けて強くなってなんぼっしょ。あっ、これも薀蓄か・・・ちなみに雀荘ではセット以外では打ちません!!

ってことでだれか麻雀誘ってください。強くなりたいんです汗

ってまじネタがない…



今日BGM

Doing Life/FUCK YOU HEROES&DOLCE

2曲リピートで違いをチェック!!まじで同じところがない!!!

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 09:41
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/rjNNXnR/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/21 13:43
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/C06UHvN/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 16:54
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/9Sj4ZLh/

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 02:56
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://SInaUm3.meshiuma.tsukimisou.net/

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/07/12 19:34
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://ZBTuz3f.dashinuki.adult-value.com/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 06:57
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/1ouAKsZ/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 08:26
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/GxuPJIF/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/09 09:10
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/yMowmxy/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 07:04
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/jA2LR1G/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/27 04:37
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/ws9rcql/

2006-02-01 DOING LIFE

え〜お久しぶりでございます。正確にいうと

あけましておめでとうございます(爆

1ヶ月も放置してました。その理由として

/А綱擦靴った(肉体的に)

精神的に欝だった。

パソコン壊れていた。

ぅ屮蹈シにはまっていた。

ッ韻砲ったるかった。

結婚式のスピーチがおもしろい

のどれかです。主にい鉢イ任后いや〜しかしホントにブロキシっておもしろいね。一時期寝る間も惜しんでやってました。けどこの手のゲームに才能のかけらもないのでもう終了しましたが泣



この一ヶ月で学校は終わるは研究室は決まるは人生の節目になるような時期でした。なかなか久しぶりに悩みました。如何せん優柔不断なもので迷いまくって。まぁ決まったからには後悔せずに進もうかと。まぁ来年は鶏を丸裸にしてやろうと思っております。



そんでもってこの前ライブ行ってきました。

2006/1/30 @sendai club junk box『Notin’ But Sausage Tour』

ken yokoyama

・DEEDS NOT WORDS

次の日はテストだったんですがテストに方が後からやってきたってことで強行。昼間勉強するも緊張のあまり手に付かず。で

DEEDS NOT WORDS

あんま記憶になし!!4人で3ボーカル(確か)2人の声が岡田だったてことぐらい。で

ken yokoyama

まじでジャンクが満員でした。いつもの満員具合と違うのは周りの人がまじデカイ汗 コワイ モッシュスペースすらない。それでもなんとか暴れてましたが。とりあえす新曲→I can't smile at everyone→eight-hour driveそしてJealous(ダイブ失敗)ここから先は記憶にございません。後半はスペースのあるほう見つけてかなり楽しかった!!ダイブはかなり失敗したが気にせずうざいやつ(前でつっ立てるだけ)もいたけど気にせず楽しんでました。そんでもって本編終わって、アコギ弾いてアンコールも終わって数10分待ってると、キターーーーー!!!いわいるシークレットってやつですよ!!しかも三曲です。しかも少人数です。これだけでも2000円の価値があるんじゃないかと思うぐらいに楽しかったっす。まじ大満足。もう最高です。また来たら必ず行きたいです。



その後ほぼ徹夜でテスト勉するもはかどらずテスト後まじ体の調子悪いのに調子にのって麻雀し本気で体調崩し今日は一日死んでました。雪降ってるのにびっくりしたのでひきこもってました。やっぱ天気予報は見るべきやね。おかげで全然眠気こねー(ただいま午前3時)これから20日ばっか何するかな。やっぱ冬眠と称したひきこもりしかないね。


今年もよろしくです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/anchor/20060201

2005-12-30 VANILLA

実家で確実にこき使われてます。はい。正直しんどい。疲労感マックス。なぞに眠気マックス。こき使われ方の大半が子守っていう労働ではあります。正直しんどい

明日はプライド紅白氣志團)→プライド→K1(曙)→プライド紅白(マサヨシ、グループ)→プライド→K1(KID)にたった今適当に決定。TVにかじりついて今年は終了でございます。

よく考えたら今日でペンパが解散。昨日はken yokoyamaライブ子供&奥さんを登場させたらしい。ふ〜ん。楽しそうで何より(泣 金と時間ががあれば行って見たい。夏フェス&冬フェス

ってことでよいお年を。来年も不束者で背すけどいろいろよろしくです。


眠い!!!!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/anchor/20051230

2005-12-27 one more

例によってうだうだ長く書いてたのですが消してしまった((orz 立ち直れません。まぁたいした内容じゃないからどうでもいいけど。あぁ…

とりあえず京都にいます。実家です。雪です。生意気にも寒いです。薄着で帰って非常に後悔しております。あーぁ。

今年は残りの日は今年を後悔&懺悔しながらすごします。きっと残りはそういう時間です。

とりあえずさっきなんであんなボタンを押してしまったのだろう…あーぁorz 

なんか仙台もいろいろ物騒な人が増えてますけど気をつけてください。

あーぁ。いろいろやる気がうせた。特になにもやることなかったけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/anchor/20051227

2005-12-14 コスモタイガー

まぁ忙しいということはなくただレポートやら忘年会やらに追われて暮らしている毎日であります。とりあえず寒過ぎるためにあんま家から出たくないないのねーだから髪の毛伸び放題。非常にうざいからそろそろきります。いや、まじで。

最近巷で話題なこと

耐震疑惑の問題。ダレがどう見ても総研の所長が黒幕っぽい。だって顔が悪人顔だもん。姉歯建築士の人はもう開き直って言いたい放題言えばいいのにって思った。どうせこのまま証人喚問やって行っても罪のなすりつけあいにしかならなそうだから関係者一同で被害者保証金やら損害賠償やらまとめて払ってつかまればいいのにって思う。このままグダグダやって行っても時間の無駄でしょう。その間にデカイ地震でもきてつぶれたら悲惨なことにしかならないよね。ってのが正直な感想です。胚。

耐震疑惑で問題の中アパートの管理会社から「住居者のみなさまへ」って手紙が来てまじあせる。ひょっとして流行りにのっちゃった!?て普通に思っちゃいました。まぁなんでもない手紙でしたかけど。もしうちのアパートの鉄筋が少なかったらそれはそれでネタにになっておもしろいかなぁって思ったけど実際にそうだったら笑えないんだろうなぁ。


プーさんに女の子登場!!

やっぱプーさんと言ったらね。アレでしょう。あれ。あの2曲しか浮かんでこないわ。なんであんな両極端にカバーできるのかが全く分からない。やっぱ音楽のセンスの違いってすごいなぁってしみじみ思う2曲でした。まじ意味分からない人にはわかんないけどそれはそれでマジドウデモイイ。

WINNIE-THE-POOH!!!!!!!!!!

もうひとつどうでもいいけど昔ケンドーコバヤシがやってた人のプーってコントがまじおもしろかったことを思い出した。


明日はとうとうマグネットコーティングに会える。期待100%いや150%であります。ハイハイ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/anchor/20051214