キャンプイン再びを夢みて

毎年そわそわするこの時期。
それはフジロックがあるから。

始まりは2月。(早割りチケット発売)

その後少し忘れる。

4月、徐々にラインナップが出てくる。

そしてこの時期、
スカイマークで安いチケットの空席情報やら
アウトドアグッズの検索やら
仕事の予定やら
気になって落ち着かない日々。

3年前に一度しか行っていないのに。
誰が出るとか何が観たいとかより、
とにかく行きたいのだー。

とは言え、九州から乗り込むには
かるく10マンはかかるわけで。。

もうしばらくそわそわ悩みます。



名物キャラクター「gonchan」。
ロンドンのアーティスト、ゴードンの作品がいたるところに。
ルールを守れば持ち帰り可のようで。
今度行ったら・・ふふ。



山なのに、キャンプなのに、果敢にコンバースで挑みました。



初キャンプ。
激安テントは豪雨に一発KO。
調子に乗って干してでかけたタオルも結局豪雨にやられた(笑)


一番観たい「oh sunshine」。
このPVかっこいいのです。


PHOTO / FUJI ROCK FESTIVAL '08 の思い出
BGM / oh sunshine 「beautiful」