弱くたってWi-Fiしたいじゃん

ancoro122012-06-04

あたしって、ほんとバカ。グラシャです(−_−;)さぁやかー!(cv.伊吹風子)

実習記録はある程度は昨日の分をコピペすれば時間短縮になるのでかけるんです。でも部分指導案が書けない。明日出さなきゃなのにまだかけてないですorz

いやorzとか書いてないで指導案かけよって話なんですけどw大丈夫まじめ系クズにこわい物はないよ( ´ ▽ ` )ノ


さて今回の写真はいど魔人先輩の真相です。思いっきりぶれてますが伝わると思います。初めて見つけた時はマジでビビりました((((;゚Д゚)))))))




今日からWi-Fiランキングバトルが開催されましたが、初日と言う事もあり異常に重たいです。ぼくもまだ挑戦できていません(−_−;)