給料日後の地獄の金曜日(ぉ

カメラさんもっと下を(マテ

>昨日の消化アニメ
アイドルマスター3話
・ぼくらの3話
少ないけど頑張ったんだよ?(マテ

>スパペパマリオ
一応、エンディングまでクリアー
これを機に封印しないと(滝汗
まだステージ6の100人切りとか、裏100ステージとかが残ってますが(ぉ

>地獄の購入物
えろげー(当然ですが、18禁注意)
アメサラサCUFFS
・XrossScramble(戯画
実際に手元で見るまでタイトル名覚えてなかった(ぉぃ
ずっとデュアエルセイバーの新作としてしか(ぇ
・遊撃警艦パトベゼル(MBS
一般ゲーム
ファイナルファンタジーXIIレヴァナント・ウイング
やっぱドット絵はいいなぁ(年バレるって)
こっちが本編ですよね?(ぉ

同人ソフト
ひぐらしデイブレイク改(黄昏フロンティア
オリジナルゲームは(07th-expansion
オリジナルの1作目、鬼隠し編フリーソフトですので。
PS2版はさすがに表現が柔らかくなってますが(ぉ
ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

雑誌
テックジャイアン6月号
コミック
ハヤテのごとく!11巻
瀬戸の花嫁2巻
タビと道づれ1巻
ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)瀬戸の花嫁 2 (ガンガンWINGコミックス)タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)
DVD
コードギアス4巻
ひだまりスケッチ2巻
くじびきアンバランスBOX3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 [DVD]ひだまりスケッチ 2 [DVD]くじびきアンバランス DVD-BOX  3
備品
・eneloop充電器セット単3(2本)
・eneloop4本単3
とりあえずWiiの為にとついでに自転車のライトにも(ぉ
合計6本で足りるかなぁ…
SANYO eneloop ニッケル水素充電器 単3計2個セット N-MDR02SSANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 4本パック HR-3UTG-4BP
で今日中に上げようとしたら間に合わなかった…orz
PS
友人にマリア†ホリックのコミックを見せたら、『もう出てるんだー』
一応今日の日記にもぺたり(ぉ
まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)