Look on the Bright Side of Things

Anderson's Blog - since 2005

Habitual Bar閉店

ちょくちょく通っていたシングルモルトバーが閉店するというので挨拶に行ってきた。前に入っていたKatayama Barも良い店だったが、ココも閉めるのには惜しい店だ。私の梅田での止まり木的な店で、良い酒が揃っていた。薫り高いモルトをロックで飲りつつ、ハムなどの肴をつまむとたまらなく美味かった。じっくり飲んでしまうと帰れなくなるのでいつも3,4杯ぐらいしか飲まなかったけれど。
私がいいなぁと思った店は長続きしないことが多い。貧乏神でも置いてくるのだろうか。

とりあえず、リンクを置いておくが、これも年内で消えるだろう。