夏日の一日

ando19472008-05-26

Photography MOKUJI



 暑い一日でした。



午前10時頃の空三枚

拡大写真ー1



拡大写真ー2


相変わらずの一枚

拡大写真ー3


今日着岸した中国のコンテナ船のUMEKO号。

拡大写真ー4


午後5時すぎ頃の空。

拡大写真ー5


そしてバイトが終わる前の午後7時前の空。

拡大写真ー6



拡大写真ー7


帰ってから近所の交番へ。聞いてみましたが、お落とし物の届けは無いそうでした。残念!。
お巡りさんが言ってましたが、警視庁のホームページで遺失物の検索が出来るそうです。帰ってからやってみましたが当然ありません。
でも今日一日携帯の無いのもなかなかいいもんです。
ですが改めて気がついたのは、なんと公衆電話が少ないこと。災害時なんかどうするんでしょうか。
神戸の地震の時、あの頃はまだ携帯が普及してなかったのでよく通じたけれど、
今は必ずつながらなくなるでしょう。