携帯を機種変更に。

ando19472008-06-04

Photography MOKUJI



 江ノ島に行こうかと思ってたんですが、やはり、行くのがおっくうになり行かず。
午後になってから経堂のDoCoMoに。
途中にこんな立派な銀杏の木があり、そこから10分程で経堂のDoCoMoに。
やっぱり、出てきませんでした。今までこの携帯、2回も紛失。最初はバスの中で、次は近所のスーパーで、
運が良かったのか2回とも無事にもどった。だから今回も、と思ってたのですが、だめみたい。残念!


拡大写真-1


途中、世田谷区の掲示板にこれが。
この線、ぜひ見たい。近い内に覧に行きたいものです。
宮本三郎記念美術館

拡大写真-2


今日の空。拡大写真の中に3枚入れてあります。
しかし住んでいる所ってのは本当に空が狭い。バイト先の所は空が広い。

拡大写真-3


 で、携帯を機種変更して帰るとき、前の携帯を落としたあたりの道路の植え込みを何気に見てたら
なんとまあ、落とした携帯を植え込みの中に発見。
嬉しかったけど、よく見たらバッテリーパックはないし、
昨日の雨で濡れていて、おまけに踏んづけられて破損してる。
この携帯6,7年使ってたので、これ見て悲しかったですよ。
ちょっと落ち込んでしまいました。


***** ***** ***** *****



しばらくして気を取り直して今度の携帯の説明書を見て、いろいろ
やりましたが、疲れた。
とりあえず緊急地震速報の設定とメールの設定とあとワンセグの設定、
それだけ終了。あとは追々のんびりマスターしないと、何が何だか訳が分からん。