火曜日、です。

ando19472008-07-15

Photography



 火曜日。昨日より少しは暑いのがましかな、って感じ。
フルオケの譜面も一段落したので2時ころ、暑い中、新宿まで、パソコンの消耗品関係の品を仕入れに。
ついでに、昨日断線したイヤホーンも調達に。コスのヘッドホーンを音がいいので気に入って、いつも使ってるんですが、
でも、いつも半年持たずに断線。いい加減いやになりました。で、今日はパイオニアのインナータイプのをヨドバシカメラのポイントで
購入。
先日、駅の近くのユー花園とかいう花屋さんで買ったハイビスカスです。

まだつぼみナノで変な写真に









最近どうもこのデジカメ調子が良くないです。ピンがいまいち、合いにくくなってるようです。
だましだまし付きあって行かなくては行けませんです。
そのうちいきなり動かなくなりそうで怖い。