木曜日、今日も晴れ。

ando19472008-07-31

タイトルオリジナル画像


Photography



 半月ぶりに中央防波堤に。久しぶりだったので、みなさんからもう死んじゃったんじゃないの?なんてね。そういえばもうそろそろ死んでもおかしくない年齢に。

 で、やはり、ここの空は広くて良いですね。
今日の写真はそれで空ばかり5枚。















今日の拡大写真ー5枚
午後、高野さんから電話でファクシミリが応答しないとのこと。
うちのカリン(猫)がコピー機の上でまたいたずらでもしたと思って夜12時頃、家に帰ってみたら
別に変なこともなし。原因不明。
高野さんの家が近いということで、夜遅いにもかかわらずスコアを
世田谷通りの所まで持って来ていただきました。
ありがとうございました。
今日のバイトが終わりがすごく遅かったので今夜は作業出来ません。
明日早朝から始めないと間に合わないかも。
スタジオはワーナースタジオ。17時半頃までに。



バイト先の池田さんよりメールが。今月いっぱい(今日31日)で池田さんの会社がここを離れるそうです。
あまりお話は出来ませんでしたが、
私の日記に池田さんの車が夜景のカットに写っていたことから、
日記を見ていただくようになったご縁でした。
ご丁寧なメールありがとうございました。この場所を借りましてご挨拶を。
今後ともこのページをのぞいてやって下さい。
バイトに行ったときはここの写真をいろいろアップしていきます。


バイト終わるのが遅かったのでTさんとは例のコンビニビヤガーデンには行けませんでした。
残念!!。