木曜日、ちょっと湿度が低かったかな。

ando19472008-08-07

タイトルオリジナル画像


Photography



 相変わらずお暑いことで、しかし、午前中は湿度が低くて助かった。
下の写真のようにからっとした気持ちの良い大空が展開されました。今日の雲たちは素晴らしかった。しばし茫然としてしまうほど見とれてしまいました。
と、まあこんな感じ。












パノラマ拡大写真



夕方になるとこれが、またきれいな夕焼け。
写真ではあの感じは伝わらないんですが、それはそれは美しい光景でした。
ついついいっぱい写真を撮ってしまいましたが、全部アップ出来ないのが残念。















夕焼けは拡大写真でお楽しみ下さい。
明日もこの天気を期待して。今日はさようなら、です。
今日の拡大写真 ー9枚