金曜日、中潮、晴れ。

ando19472009-07-10

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography(釣行記はこちら)

変な写真のページ


<お知らせです>
2009-07-11(土)〜21(火)コニカミノルタプラザ
石川博雄写真展・「手のなかの詩」   

いよいよ明日11日より開催です。新宿にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。





20数年前の愛媛・内子の街景色。


謎の建物

CONTAX RTSSIGMA 24mm コダクローム64 f22 60分の1秒


 もうかなり時間が過ぎてしまったので、はっきりは覚えてませんが、内子の街を歩き回っていたら、この建物に出会いまして、何の建物か分かりませんでした。近くに誰も人はいなかったので聞く事もなし。今思うと古い映画館の様でもありますが・・・・。今でもあるんですかね。




 

 
 内子の街はこのような美しい土蔵が・・・・。また行ってみたい街です。

CONTAX RTSSIGMA 24mm コダクローム64 f22 60分の1秒

 




 

 明日もまた強風・波浪注意報です。なんだか今週は全滅。やれやれ・・・。




 と思ってたら、夕方の釣り天気予報見たら、明日は風力2か3だ。やっといい条件の日が。明日は川崎新堤に突入!。