バーコンのSuper Lifeブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
varcon413をフォローしましょう!目標フォロワー数は1000人以上です!
※このブログのすべての記事は無断転載禁止です。

2010年03月07日 ののちゃん連載再開第1回目

ののちゃん連載再開第1回目

| ののちゃん連載再開第1回目を含むブックマーク ののちゃん連載再開第1回目のブックマークコメント

2010年3月1日、朝日新聞朝刊で『ののちゃん』が無事連載再開することができた。その再開1回目のレビューをお送りする。

f:id:andomasakazu:20100309180519j:image

1面に『ののちゃんただいま!』と記載されている。39面を折ってみると・・・

f:id:andomasakazu:20100309180520j:image

1コマ目 ののちゃんは学校に行くところだが・・・

2コマ目 ママが『どこへ。』といい、ののちゃんが驚く。

f:id:andomasakazu:20100309180521j:image

3コマ目 遅刻しそうなののちゃん。だけどママに注意される。

4コマ目 祖母が今のうちになんかやろうとしている。

ののちゃん連載20周年めざすんだ!!いしいひさいち先生!!