バーコンのSuper Lifeブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
varcon413をフォローしましょう!目標フォロワー数は1000人以上です!
※このブログのすべての記事は無断転載禁止です。

2017年08月15日 Weeklyトモ新 第207号!

Weeklyトモ新 第207号!

| Weeklyトモ新 第207号!を含むブックマーク Weeklyトモ新 第207号!のブックマークコメント

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!

1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?

悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!!

さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?

今回は2017年7月10日〜16日までをお届け!

f:id:andomasakazu:20170731045009j:image

【7月10日】おはガールでふわふわのさなっち(兼次桜菜)の部屋に唯月ふうか、おそ松さんの一松、ハライチの澤部佑が遊びに来て4人で体操する。ちょっとオモシロ感ある揃い方だな!

f:id:andomasakazu:20170731045013j:image

【7月11日】この日は『妖怪ウォッチ』ゲーム第1作発売4周年記念日!!元おはガールふわわのしゅりっぺ(川鍋朱里)・あいたん(三好杏依)と鉄拳とLINEのムーンがジバニャンを祝ってくれたぞ!!

f:id:andomasakazu:20170731045018j:image

【7月12日】おはスタ火・木曜MCとしても活躍中の声優・小野友樹が変顔披露!おのちゃん、実は顔が横に伸びるんだよーーん!!!

f:id:andomasakazu:20170731045021j:image

【7月13日】おそ松さんの一松とオレがケンカして仲直りできず…!どぶろっく江口直人クマの取り合いでめちゃくちゃな2人が大変なことに…

f:id:andomasakazu:20170731045129j:image

【7月14日】前日は一松とのケンカで『ゆるしません』と言ったオレが再び一松のもとに気を取り直して謝りに行く。仲直りができて、大好きなアニメキャラとの仲が途切れずにいれてよかったよかった!

f:id:andomasakazu:20170731045132j:image

【7月15日】元モーニング娘。の久住小春が25歳の誕生日おめーー!!!ひーちゃん(吉川日菜子)とコウスケ(新倉滉祐)とパンサーの向井慧と南海キャンディーズの山里亮太が祝ってくれたぞ!!

f:id:andomasakazu:20170731045136j:image

【7月16日】結婚1周年を迎えた花江夏樹&こぶしファクトリー・井上玲音(れいれい)夫妻がエジプト旅行へ。イケメン+美少女カップルのいい顔が撮影できたぜ!

次号もお楽しみに!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/andomasakazu/20170815/weeklytomoshin207