asian kung-fu generationについて

久方ぶりなのに完全に趣味の雑記ですので
ご了承お願いしますね










武道館のライブ映像がBSプレミアで放送されるみたいですね!



ですね!!










このアジカン好きアピールはウザイのでもう二度としませんが
今日だけはさせて下さいお願いします










私はアジカンが好きです












恐らく一生聴くであろうバンドだと思います











Queen好きの人がベスト盤をいつまでも聴くように











ずっと聴いてるでしょうね












あぁいいなぁアジカン













そんなに好きながやね
とか思ってもらわなくてもいいのです





万人ウケしないのは存じております





私は勝手に一生アジカン聴いてますので












うむぅ











聴いてほしくないわけではないけども










なんやろうなぁ











アジカンめっちゃ好きな友達が欲しいわけではないなぁ












あ、コイツ好きやな



って判った時に









アジカンいいよな……」




「うん、いい……」








みたいな会話がしたい































うん、やっぱりコイツ誰なや



みたいな空気になったな














わはは!















これでいいのさ!















自分だけ判ればいいとゆう気持ち














イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!











ではこの辺で








そろそろライブなんで見てきます








ここ三日あったことは
暇で時間があれば書きますね







ではでは〜