Android Zaurusの日記

ザウルスをアンドロイドにしてあげる
本館 Android Zaurus

2008-04-13

C700でAndroid m5-rc14

08:53 | C700でAndroid m5-rc14を含むブックマーク

うそぉ!? - steletoの日記

状況整理 - steletoの日記

ほげー。動いちゃったらしい。id:steletoさんすごーい。2.6.24なw100 fbのコード、そーいえば読んでないや。うほほーい。みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

webooweboo 2008/04/13 18:05 私もオフ会やりたいなー,と思ってました。
お店の予約とか全然やりますよー

人数は,どのくらい集まりますかね?

androidzaurusandroidzaurus 2008/04/13 18:40 あたたかいお言葉。お店の選択もおまかせしちゃってよろしいでしょうか?場所はwebooさんのお好きなところで。水曜日くらいまで様子みてかなーなどと思ってます。何名くらいご参加いただけるかしら。わくわく。

MichaeLMichaeL 2008/04/13 19:07 行きたい行きたい行きたいっ!
でも無理ぽい。。

androidzaurusandroidzaurus 2008/04/13 20:34 来週のデベロッパー交流会も逝きますし、そっちでも交流したいなー。あっちは場所が六本木だし、現地で参加者募ってもいいかなー、などと。でもその日に帰らなきゃいけないし、せっかくの金曜なのでホテルも取っちゃったし。うはうは。

adamrockeradamrocker 2008/04/14 10:32 行きたいです。行きたいです。(大事なことは2回言うw)
でもお仕事で都合が付きません。2次会あるなら途中からでも参加したいのですが…。
ちなみにGoogle Dev.に参加します。

androidzaurusandroidzaurus 2008/04/14 18:39 赤坂見附に宿を取ったので、たとえ一人でも都内で呑んだくれてると思います。ぜひ。ぐへへ。

Mickさんは残念ながら今回は参加できないそうです。残念。

webooweboo 2008/04/14 19:30 4月18日の夜は,ばっちり空けてあります。水曜日くらいに予約しようと思います。
デベロッパー交流会のほうが,人が集まりますかねぇ

androidzaurusandroidzaurus 2008/04/16 08:55 webooさんとデート?デート?;><

4/18は企画倒れにして、4/24に集まりましょうか?

tomo_at_toriatamatomo_at_toriatama 2008/04/16 11:37 すごぉ〜く気になるのですが、今週はスケジュールが厳しいです。
そしてそれ以上にレベル高すぎてついて行けないのが恐ろしい…。orz

豆ナイト、気になったので申し込んでみました。
(私のような初心者が行ってもいいものなんですかね?)
残念ながらデベロッパー交流会は不参加です。

androidzaurusandroidzaurus 2008/04/16 13:00 ともさん、ご無沙汰です。是非お会いしたいですねー。来週木曜のご予定は?

tomo_at_toriatamatomo_at_toriatama 2008/04/17 16:48 たぶん大丈夫だと思います…と言うか何とかします!
オフ会って初体験です。どきどき。

androidzaurusandroidzaurus 2008/04/18 22:27 よろしくです。そーいえば、アタイも初対面ばかりのオフって初めてのような。どきどき。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/androidzaurus/20080413/1208044393