Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

12月9日:NYサウスフェリーターミナル〜スタチューオブリバティ

(携帯で打った内容をそのまま現地からUp)>12:50 NY地下鉄は汚いが、ひとがいっぱい乗ってれば安心なのに… ありゃだんだんへって来たぞ。ダウンタウン南方は合ってるからちゃんと着くだろ?昼間だしオーディナルピーポーが乗ってるから安全だろ?
 さっきボックスオフィスに電話して夜八時のブルーマングループのチケットを買った。七時までフェリーでスタテンアイランドヘ行って時間つぶす。13:26 フェリーが来た。ひとがいっぱい。ちなみにこのエリアはアラート2レベル。さて天気曇りだが昨日のボストンほど寒くはなくマフラーも毛糸の帽子もいまは要らない。で、いま船に入ったです。晴れ間あり!期待高まる初めてスタテンアイランドヘ行く途中で眺めるgoddessですたい、早くも出航、いきなり席を立って窓ガラスへ近寄り写真撮り出すアメリカン?が・・おいおい・・・ 結局私も立ち上がり窓際に移動、撮影、です。


All Rights Reserved © Andy-e49er 2002-2008


ボストン、ニューヨークへ旅行


ボストン美術館メトロポリタン美術館ニューヨーク近代美術館へ行った