○ ○○日和。 ●




今日はいい天気だね-♪



快晴なので、気分がいい♪♪♪



なので、掃除・洗濯してお部屋もキレイにしたのだ。




昼間は庭でこたと遊ぶ〜。



こたをブラッシングしてると、あたしの足を枕にして寝てくるんよ-。



可愛いヤツっ♪



でも、ボールを取ろうとするとめっちゃ怒ってくるんよね 笑o



なんで???



今日の散歩では、道にあったキャベツをくわえながら散歩するし。
(我が家のこたは アイラブ キャベツ♡ なのです 笑o)


不思議なヤツ 笑o






最近、我が家の玄関につばめがやってきたよ!!



今日の1枚は、我が家にやってきたつばめ。



よく見ると、つばめの右上にはヒコーキだよ。
(ケータイでは見えないかも。PCならみえるかな〜。)






でわでわ、またね-ん。