○フィルムカメラ。●


先日、部屋の整理をして。

イデアひらめき、夏用ハットを壁にかけてインテリアにしてみた!!





こんなカンジで。
可愛くない〜???

ハットって形崩れたりするのがイヤだから
こうやってしておくといいかも-♪


で、小物整理をしてね。
昔に使ってたカメラを処分しようと思ったのだけど。

某買い取り店では
フィルムカメラは買取してくれないんだって。

今はデジタルカメラが主流だから仕方ないけど。


学生の頃は、フィルムカメラが好きで使ってたけど。
フィルムや現像代が意外と高いんだよね〜。

なので、最近はデジタルカメラばっかなんだな-。

結局フィルムカメラはまだ手元にあるのです。
いつか使う日がまた来るといいけど-。


昨日は久しぶりにこたの散歩に行ったから写真撮った-。
天気悪かったから、写真が全体的に暗いぞ 笑o


明日は、滋賀竜王のアウトレット行ってくるよん♪

ふふふ〜。

楽しみ♪♪♪


でわでわ、またまた。