○ただいま。●


昨日、旅から帰ってきたよ-。


ただいま。


さて、どこへ行っていたかというと。


北海道へ行ってました〜。


ふふふ〜。


この前、石神に行くって言ったら。
また行くの〜と言われた 笑o


なんたって3回目の北海道旅行だったからね〜。


今回は知床・釧路・十勝・日高あたりに行ってきたよ〜。


紅葉には早かったけど、天気よくてとっても楽しかったよっ!!!


写真もた-くさん撮ってきたよっ。


ブログにたくさん載せたいけど。

編集に時間がかかるので、旅日記は後日アップしやす。



明日から仕事だ-頑張ろう!!!

仕事の後は名古屋行くよ!!

ellでLOVE LOVE LOVEのライブ行ってくる♪

めっちゃ楽しみ〜。

楽しんでくるよん♪


今日の写真は

北海道旅行でのベストショット

海はオホーツク海だよん。

空・海・太陽の光がとっても合ってキレイなの〜。




でわでわ、またねん。




see you♡