○newデジカメ♪●


ハロ〜。


先日

新しいデジカメ買ったよ-ん。

じゃんっ!!



CASIOのEXILMというデジカメにしたのだ-。


本当はず-っと前からSONYサイバーショットが欲しくて。

ぜったいそれにする!!と思って買いに行ったんやけど。

サイバーショットでも種類がいっぱいありすぎて悩んでしまい。。。

店員さんに相談して、オススメしてもらったのがこれなのよっ。


画質はキレイやし、SONYのに比べて映像処理が早くて操作も簡単らしく。

しかもフルハイビジョンムービーが撮れて、7〜14倍ズームができるんだって!!

いろんな機能があってけっこう撮る楽しみが増えそうだな〜と思い

思い切って買っちゃったよ♪

ちょっと予算オーバーやったけどよしとする 笑o

もう1つ。

スーツケースも準備しなあかんのやけど。

まだ買ってないんだな〜なかなかいいモノがなくて......。


旅行まで3週間切っちゃったから、早めに準備しないとっ!!


また探しに行こう〜。


でわでわ、またね-ん。