○Korea Diary2.●

アンニョンハセヨ〜。


韓国日記2だよ。


1月31日

朝ご飯を食べに出発!!

したのはいいけれど

行きたかったお店がなくなってたのだ 笑o

ショック....。

けれど、道案内できいた地元のおじさんが
ビビンバが美味しいトコロを教えてくれた。
んでそのお店でビビンバ食べた〜マシッソヨだったよ。

韓国の人って最初は話し方や見た目で怖そうなカンジだったけど 笑o
話してみると親切な人ばかり、よかったな。


お腹いっぱいになって最初に行ったのは南大門。
ここはいろんなモノがある市場で韓国のお土産も安く買えるのよ。

ここでは客引きがしつこい〜偽ブランド品がわんさかあるよ 笑o
んで、とある偽ブランド品のあるお店に行ったら
2階に案内されて、何故かヴィトンの財布は別のトコロから鞄を持ってくる、怪しすぎる〜。
偽物なのにランクによっては値段が高いんやね-。
普通に“偽物あるよ〜。”と売ってるトコロがビックリや。

途中、日本人ボランティアの人に道案内をしてもらったんだけど。
そこで何故か韓国のTV局に取材をうけた 笑o
ボランティアのガイドの感想をきかれた〜こんなトコロでびっくりだよ。

あかすりの道具を売ってたおばさん。
カラフルで可愛い。セットで500Wで安かった〜。

ここで偶然にも1日前から韓国に来ていたトモダチと会った!!
会えるなんてびっくり〜。

南大門の後はソウルマートにて食べ物のお土産を買った♪
すごく広いスーパーでいろんなモノがあるんだよ〜。
前に買っておいしかった冷麺と韓国のり、とうもろこし茶など買ったよ。

そして明洞へ!!

明洞はソウルの中心地でコスメショップやエステのお店がたくさん。

お昼はプルコギバーガー食べたよ〜ん。


その後はコスメショップにて買い物♪
韓国コスメはプチプラでいいモノが多いからスキなんだな♡
あたしはパックを大量に購入した〜おまけたくさんもらったよ-。


その後は2日目の楽しみであるエステへ♡
エステ〜なので超楽しみにしてたのさ♪
今回はフェイシャルエステ+足マッサージ付きのコースを予約したよ。

エステはめっちゃ良かった〜お肌つるつるになってしっとり。
角質除去にリンパマッサージ、デコルテマッサージ...etc
最後の石膏パックは温かくてすごく気持ちよかった〜。
足のエアーマッサージも気持ちよくて3人ともエステ中は爆睡 笑o


エステ後は仁寺洞に移動し、カフェにてお茶した♪
ゆず茶のんで身体ぽかぽかになったよ〜。


そしてロッテ免税店へ行ってブランド物コスメ、お土産を購入。
MARC JACOBSにてお財布買っちゃった♪
ここでもパックを大量に購入、安いからたくさん買わなくちゃねっ♪



そして夜はまた明洞に戻って焼肉♪

美味しかった〜。
そんな感じで2日目は終了。




Korea Diary3に続く......。