垂直落下式DDT

こんにちは〜、赤ちゃん〜〜〜♪

どす黒い世の中へ〜〜〜〜〜〜♪

ポイズン。


なんかはてなが住所登録しねえと、もう使わせてやらね〜よ!!

みたいなことをほざいているらしいじゃないですか。

2月まで登録しないと、もう使えないらしいじゃないですか。

てか、ちゃんと個人情報は守れるのかね?

そこんところどうなんだね?

みんな、そこが凄い気になってるんじゃないのかね?

どうなんだね?

まあ、とりあえず様子を見る事にしようとは思うがね。

「おれおれ」被害最悪更新 9月29億円、地震便乗も

 息子や孫を装って金をだまし取る「おれおれ詐欺」の9月の被害額は約29億円となり、1カ月間の被害としては6月から4カ月連続で過去最悪を更新したことが5日、警察庁のまとめで分かった。
 新潟県中越地震後には、被災者や家族らを狙った「震災版」が少なくとも7件あり、実際に1件で被災者が300万円をだまし取られた。同庁は注意を呼び掛けている。
 今年1−9月の被害額は約129億円で、昨年1年間の約43億円の3倍近く。摘発も9月は過去最多の45人で、1−9月では昨年の3倍を超える201人となったが、増加に付いていけないのが実情だ。
 9月の認知件数は未遂を含めて1701件で、既遂1件あたりの被害額は約250万円。昨年の1件あたり被害額は約100万円で、今年に入り額が増える傾向だ。


おいおい、めちゃめちゃ被害に合ってるジャンか!

大丈夫かよ!!

みんな騙されまくりだな。

おばちゃんとかおじちゃんとかしっかりしてほしいよ。

最近なんか6人くらい登場人物がいるらしいじゃねえか。

もう劇団だな、ほんとに。

すげーーや、すげーーーや。

植草教授は手鏡だわ!!


★★★

FC2ネットワークからメールが返ってきません。

★★★



さっきSRS見てたけど、東原亜希はハセキョーにはなれないな。





ジーコ、結局カズとかカズとか、ゴンとかゾノとか城とか山口とか招集しなかったな。

やっぱりカズは外れるんだね。

「外れるのはカズ、三浦カズ、北澤、ゾノ」

結局いじめはカッコワルイってことだよね。



さぁ〜〜て、今日も淫夢でも見ようっと〜〜!