Hatena::ブログ(Diary)

あねごん(ぐっぴぃ)の思い付くまま、気の向くまま

2017年11月11日 (Sat)

[] 10月のお出かけのまとめ的なもの

だいぶん涼しくなってきて、体力も戻ってきたのでちまちまと動物園再開…。

写真は千葉Zooの源太くんと飼育員さん。とても良い信頼関係で大好きでしたが、源太くんの移動で見られなくなるのは少し残念ですが、源太くんの前途を祈ってます

f:id:anegon:20171112145346j:image

2017年10月06日 (Fri)

[] 9月帰省

 相方夏休み、と言う事で9月の13〜19日、帰省してきました。その時のツイートとかをまとめたもの

f:id:anegon:20171006164627j:image

ぎんなんぎんなん 2017/10/11 11:28 馬籠、いいですね! ゆったりした時間を過ごせそう。いろいろな行事、おつかれさまでした。

anegonanegon 2017/10/11 14:47 ありがとうございますm(_o_)m
連休明けの午前中だったので、人通りもまばらでとても良かったですよ。
妻籠は当時の建物とか結構残ってるらしいので大変気になったのですが、次の機会と相成りました(^_^)

2017年09月04日 (Mon)

[] 8月のお出かけのまとめ的なもの

5月最愛パンダ、ノノさんがお星様になって以来、色々と気力が湧かなかったり、風邪引いて寝込んだりで、ほとんどお出かけ出来ず。8月の比較涼しい日に多摩Zooに行き、お盆休み相方市川Zooに連れて行ってもらったときtweet記録です。


2017年05月08日 (Mon)

[] 4月のお出かけのまとめ的なもの

 4月はプチ旅行で那須に行ってきました。相方ホテル着いてから体調崩して、こっちも冷や汗モンだったのですが、一晩寝て落ち着いたみたいで良かったです。

その直後、かなりむかつく事が会ったので、ノノさんのお父さんのブーブーさんと可愛い悪魔達に慰めてもらいに多摩Zooに行ってきました。チーターの三つ子ちゃんにも癒されました!

f:id:anegon:20170508231745j:image

f:id:anegon:20170508231744j:image

2017年04月10日 (Mon)

[] 3月の記録

ちょこちょこモーメント追加中。3月のお出かけの分。

まとめの方は、ツイート数がそんなに多くなかったので、館山ドライブナンジャタウンの分を合わせる事にした。

モーメントの作成制限とかよくわからないので様子見。

モーメント内、ツイートとツイートの間にラインとかコメント入れれたらなぁ…。