呉智英占い(改良型)で読む平成31年

さて今年の運勢は!古代ギリシャには市場のような人が集まる場所で運勢を知る特殊な占いがあったそうな。そんなことは思いもよらずに昨日の正月3日に聖地の近くにある某郊外型巨大店舗に出向いてみた。そしたら2〜3歳くらいのチッコい男の子どもが店内を一人で走り回っていた。保護者らしい女は何事もないかのように仲間と雑談に夢中の様子。ああバカは常に面倒なものは放置しといて意地でも楽をしようとする。それだけでもバカだと思いながら展開を見ていたらバカな保護者は走り回っていた子どもに向かって転ばないように気をつけなさいねぇだって!ここで呉智英占いで走り回る子どもの運命を読んでみた。すると出てきた答えは以下のようになった。中学を悲惨な成績で卒業した後に親の見栄で仕方なく名ばかりの高校には入学できるが入学早々中退。バイトも長続きしないがバイト先で知り合ったばかりの彼女と出来婚。親や彼女のカネで遊興の末に薬物で廃人。と当たり前な結論だが呉智英占いの凄さは当たり前の未来を正確に映し出すところにある。元々から精度が抜群に高い呉智英占いだが少し改良を加えて占える範囲や対象を広げてみた。それによって当方
の今年の運勢を占ってみると今年も人の集まる場所ではバカな大人や子どもにアタマを抱える一年になるようだ。