今日のエンゼルたち

2015年10月03日 第52回親子大運動会

第52回親子大運動会

  
昨日の爆弾低気圧が過ぎ去り、快晴のお天気の中で迎えることができた親子大運動会です!

f:id:angel-g:20151003184519j:image


かわいい2歳クラスの子どもたちのダンスや

f:id:angel-g:20151003184527j:image


年少さんたちの競技

f:id:angel-g:20151003184520j:image


年中さんは、素敵なパラバルーンの演技や

f:id:angel-g:20151003184522j:image

本気の綱引きを見せてくれました!
接戦で盛り上がりましたね!

f:id:angel-g:20151003184521j:image


年長さんはかっこいい組体操や

f:id:angel-g:20151003184523j:image

鼓笛の演奏

f:id:angel-g:20151003184525j:image

そして、最後は、かっこかわいい遊戯を見せてくれました!
お父さんお母さんが作ってくれたTシャツがかわいかったですね!

f:id:angel-g:20151003184524j:image


今日の運動会は子ども達の大きな成長と、大切な思い出になったことと思います。

本当に良い天気の中で、親子大運動会を行うことができました!

快晴を呼び込んだ皆様の運の良さと、様々なご協力に感謝申し上げます!

f:id:angel-g:20151003184526j:image



【お知らせ】

以下の忘れ物がありました。お心当たりのある方は、1か月以内にお電話か職員室までお問い合せください。
(申し訳ありませんが、1か月を過ぎますと処分させていただきます)

ブルーシート
ペットボトルホルダー
1角?(中国人民銀行・硬貨)

f:id:angel-g:20151003191414j:image