朝からがんばろ。いやなこともあったけど、ちょっとストレスで顔が痛い。ちょっとした神経痛なのかな。病院にいくまでもないかな。いつもの日記を更新しておこう。

ブログを書くのも久しぶり。面倒になると全く書くのがいやになる。 こういうのはいやいや書くようなものでもないんだろうけどね。ついつい怠け癖がでてしまう。だいぶ暖かくなってきたので、スポーツするのにもいい季節になってきた気もする。夏までには痩せ…

インターネットはよく使うけど、知らないことだらけだ。検索しても思った内容と違うこともしばしば。 シトルリンxlというのが男性に人気らしい。噂では聞いてたけど、ナンだろうか調べてみた。 内容的には男性しか買わないだろう中身みたいで、悩んでる人に…

あいかわらずルテインのサプリメントは飲んでる。どうなのだろうか。 久しぶりの日記を書こうかなと。何せ体調がよくないので動くのもしんどいし。 暑いのもいやだけど、ずっとクーラーのきいた中で仕事をするのも本当に苦痛。 目の疲れと乱視からから、頭痛…

最近ちょっと日記も書けてなかったけど、久しぶりに一ついいのが見つかったので書いてみよう。 それはクチャと呼ばれる沖縄の何だろう。 泥みたいな感じの石鹸やソープってあったけど、これはそんな感じなのかな? でも間違いなくお気に入りアイテムには入り…

次の休みには久しぶりにマッサージにでもいってリフレッシュしたいなぁと思っている。それくらいしか楽しみがない。ちょこちょこ美容のことを調べてみるとプラセンタがよいのかなと。 プラセンタとは胎盤のことで、哺乳類の動物が持つ臓器です。胎児の発育成…

ダイエットにしても美容にしても、化粧品やサプリですぐに効果がでないと嫌だ。 本当はあまりいそぐのは良くないと思っていても結構高いものだし。 特にプラセンタなんてドリンクなら1本数百円もする。 これで1ヶ月でもわからないと厳しいな。

ここ数日暖かい日が続いている。気温も平年より少し高いらしい。 もともと寒がりで冷え性な私には丁度良い。今年の冬は暖冬らしいけど、当たるかどうかはわからないけど、そうなればいいなと思っている。 先日あるお店で燕の巣のゼリーを買ってみた。値下げ…

シアル酸という成分が人気のようだ。免疫力という点でも良さそうだけど、何と言っても美容に良いらしい。 確かに高いけど、それで効果があるならいいかなって感じ。 燕の巣のゼリーも人気です。これもドリンク同様に味が気になります。ゆず味だったりライチ…