使う側になりたいよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ゴルフしてテニスして、家賃は1万円未満…。社会保険庁による年金保険料の「無駄遣い」問題で、新たに職員宿舎建設費用などで約222億円を保険料から“流用”していたことが30日までに発覚した。“流用”は、職員のためのゴルフクラブ購入費やテニスコート建設費といったフザけた用途にも及んでいた。

 庶民としては、一旦、廃止にしてさぁ。。。民間の保険に切り替えてほしいよ。もうムリだよ。相互扶助+役人さんの浪費まで
 おいらは負担したくないよぉ〜。・゜・(ノД‘)・゜・。

(・∀・)ほう

みずほ、三井住友、UFJの大手3銀行は7月1日から、住宅ローン金利を一部引き上げる。最近の長期金利の急上昇を受けて5年以上の長期固定型の金利を0.3〜0.4%幅程度上げ、10年固定の金利は4.10%と96年以来約8年ぶりの水準になる。3年以下の固定金利や期間限定で金利優遇する目玉商品については据え置いた。東京三菱は、利上げを機に住宅ローン販売が鈍化することへの危機感から利上げを見送っている。

 景気はよくなってきたるんだなぁ〜。。おいらは長期固定だからこのあたりの変動は関係なし。
 でも、金利はあがるとふんだんで、あがっていくのは嬉しいよ(笑)

ファーストコンサートツアー2004〜あなた色〜⑤

 今日はパシフィコ横浜国立大ホールでのコンサート。ツアーファイナルの公演です。
 5分押しでスタート。最初のMCからテンパっていた姫*1。初回公演とは違うテンパり具合。ツアーラストということで
 きっと達成感、安堵感からくるものなのでしょうか??・
 途中、何度か、涙ウルウルっぽかったですよ。詳しくはDVDで(笑)*2
 こうした天然の感情表現が好き。その瞬間に立ち会えてよかったです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
 今回は、7列目右サイドで観たんで、自分もテンション高かったです。目線が(喜)*3
 右サイドは、照れ笑などする方向なんで、堪能しました。*4こうした席でみちゃうと、かなり次公演が待ちどおしい。
 でも、最短で2ヶ月先だな_| ̄|○
 なにはともわれ、無事にファーストコンサートツアーが終ってほっとしてます。( ● ´ ー ` ● )ありがとう

*1:ドラマが終了したこともあり、今日、この日のために美容院でカットしてきたってMCで言ってましたよ。

*2:撮影してたんで、きっと発売でしょう。クレーン邪魔でした

*3:誤爆というツッコミはなしで(笑)

*4:100分の公演でした。