ヽ(´ー`)ノ

angel723a2010-02-28

 まとめて更新となりまして、申し訳なし。って誰に?wwwww

 水曜日は午後休暇。意味なく消化なんです。はい。暖かな日射しをあびて、ルービをごくごく頂いて終了でした。昼間に飲むと効くね(苦笑)
 木曜日は・・・・・帰りが遅かったです。はい。テッペン前でしたけど。
 金曜日は、えー月末終了っということで、行ける人達とプチ打上げ。はい。単なる飲み会ですが(苦笑)あっ話題のやつはワンセグでリアル
 タイムで鑑賞しましたよ(^_^;)
 土曜日は、なぜか疲れがどーんとでまして、ゆったりとしてました。夜なんぞ、ソファで寝オチしちゅうくらいでしたねぇ・・
 そして、本日。やっと、雑用系をすべてこなして終了です。えー、土日で例のDVD3本の鑑賞を無事に終えました。

 いやぁ、もう2月終了しましたよぉ。今年は早いなぁ。
 明日から3月か。無理せずやっていこう!