明日は手術

25、26日と無事に私の誕生日会が終わりました。

私は飲食店も経営しているので

自分の誕生日の時は 張り切ってお客様にお声をかけさせて頂き

お祝いをしてもらっています。。



毎年 祝ってくれる 素敵なお客様たちに囲まれ

とても 幸せな時間を過ごすことが出来ました。。



ありがたいです。本当に。。



同業者のママ連の人達も毎年大勢で

かけつけてくれます。。



1年通して 毎月 どこかのママの誕生日会が

必ずあるので たまに みんなで 集まって

情報交換なんぞ楽しんでおります。。





最近 CELTA((えんじぇるはうす))のお仕事を若干

さぼってまして・・・相棒のYの娘が受験でして・・・

なにかと 忙しかったりして ついつい PC仕事を

後回しにしがち です・・・





私も 少し前に 足のじん帯を切りまして

不便な毎日を過ごしておりました。。

2階にある 仕事部屋に上ってくるのが

辛かったりしてね・・・





なんと CELTAも ついに 子供服なんか

始めまして かわいい商品が 続々と 出てきているというのに・・・

あぁ。。お客様 どうか 新商品アップを

もう少し  お待ち下さいませ・・・ww









さて、ついに 明日 靭帯の手術を控えておる私ですが・・・

手術の同意書なる紙を よくよく読んでみると

硬膜外麻酔と 局所麻酔を 使うらしく・・・

この 麻酔が どうも 背中の脊髄の 骨のあたりに

ブスリと やっちゃう 麻酔らしくて・・・







今から ビビッて 逃走しちゃおうかと本気で考えてます。。

私は 陣痛の痛みも ふた踏ん張りくらいで 乗り切った強め系母ですが





どうも 骨の鈍痛は 耐えられそうにないです。。

寝てる間に終わる 全身麻酔に してくれないかなぁ。。

病院変えようかなぁ。。







怖くて  眠れません。。






えんじぇるはうす


http://www.angelhouse-celta.com/