<Thanks!2011.05>No.150 リキ丸(雑種 ♂ 生後6ヵ月)


[特徴]

雑種 オス 仮名りき丸 生後6ヶ月 体重16キロ 検便、駆虫、ワクチン済み 虚勢済み

雑種の力丸です。とても性格の良い子でかわいいです。
無駄吠えなし、人が大好き、犬とも猫とも問題ありません。
にっこりいつも笑顔笑顔です。
大変頭がよく、人の言うことをよく理解します。
滅多に吠えません。トイレは室内ではシートでします。散歩でもします。
小さなお子さんとも問題なく暮らせます。
布団を敷くと足元が低位置で、そこで寝ています。
お留守番も、いたずらはなく、フリーで待っています。
天真爛漫、なのに落ち着いている大変飼い易い犬です。
長毛ですが毛玉ににもなりずらいですので、手入れはそれほど大変ではありません。
シャンプーもおとなしくできます。獣医さんでもニコニコ愛想を振りまいていて、
どこにいっても可愛がられるリキ丸です。

力丸の動画です
ニカッと笑うところがとってもかわいらしいです♪
http://www.youtube.com/watch?v=fMvlODmG3zY&NR=1

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。