No.514 バロン (ビーグル 5〜6歳 ♂)

[特徴]

ビーグル オス 5〜6歳位、体重9.4kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

どうして捨てられてしまったの?と
明るく、笑顔も可愛くて、可愛くて、攻撃性は皆無。
人が大好き、おいでと呼ぶと駆け寄ってきます。そのまま抱っこをしようとすると嬉しくて胸に飛び込んできます。
小さなお子さんも問題ありません。

他犬は、怖いようです。何もされなければ問題なく暮らせますが、ちょっとでも、何かちょっかいをだされると
ダッシュで逃げて、人や物に隠れて、怖いじゃないかーと吠えてアピールします。
それだけで終わり、とても優しい子で、絶対に他犬とけんかをしません。
お留守番は、ハウスに入って大人しくお留守番ができます。トイレもハウスの中に居るときは我慢をしています。
トイレは大も小もシートでできますが、足はあげます。マーキングではありません。
排泄として、足をあげてトイレで一度おしっこをすると、その後はしません。
トイレのタイミングを見て、お散歩に連れ出すと室内ではしません。
甘えん坊さんのベッタリベッタリの子です。初めての犬飼育のお宅でも問題なく手がかからない子です。
とても元気で明るい子です。アクティブにお出かけをしたいお宅には最適だと思います。

元気でアクティブでも、大変聞き分けガよく、お留守番ねとハウスに入っていられるほどに、
優しく聞き分けの良いビーグルさんです。
もう二度と悲しい思いをしないように、責任を持ってご一家で可愛がって頂ける方お待ちしております。

経緯:保健所から保護しました。

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/24396737.html