Hatena::ブログ(Diary)

アニマルプロテクションの犬・猫紹介

2017-05-08

NO.1659 正二(柴犬 ♂ 10歳以上)

f:id:animal_protections:20170807110122j:image f:id:animal_protections:20170807110117j:image
f:id:animal_protections:20170807110108j:image
f:id:animal_protections:20170807110105j:image
f:id:animal_protections:20170807110059j:image

[特徴]


NO.1659

仮名:正二
柴犬 オス  10歳以上  8, 5キロ
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

シニアの穏やかな柴のおじいちゃんです。
保護センターで体調を壊し、倒れてしまいました。
食事もできず、一時は命の危機の状態になりましたが、
現在は見事に復活し、去勢手術も終えました。

保護時は目が潰れてしまっていました。
ガリガリに痩せていた為、長期間、まぶたが内反という状況で
まぶたが内側に入り込んでいたのです。
目が開かない状態でしたが、
半年をかけて太ってきたところ、目が少し開いてきました。
先日の去勢手術の際に、目が開く様に手術もして頂き
今は目が開き、真っ白だった眼球も傷がつかなくなったからか
日に日に黒くなってきています。
視力は弱いかもしれませんが、犬なのでそれほど影響しません。
なので、普通にお散歩も行けますし、
室内で他の犬と一緒に暮らしていますが支障は全くありません。

大変穏やかでほとんど吠える事もありません。
他犬ともトラブルは起こしたことがありません。
人が好きなようで、お世話をしている人のあとを常につけてくる
ストーカーになっています。

シニアで可愛い優しい正二君に
穏やかな余生を送らせてやって欲しいです。

初めて犬を飼育する方、小さなお子さんがいるお宅でも問題ありません。


経緯:保護センターより保護

面会場所:横浜市


[申し込み]


◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
機ケ募条件と注意事項
供ゾ渡時のお願い
掘ゾ渡費用について
検イ茲ある質問
后ケ募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック


※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

※無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。