Hatena::ブログ(Diary)

アニマルプロテクションの犬・猫紹介

2017-05-08

NO.1713 佐之助(チワワ ♂ 1〜2歳位)

f:id:animal_protections:20170508175553j:image
f:id:animal_protections:20170508174907j:image
f:id:animal_protections:20170508174906j:image f:id:animal_protections:20170508175135j:image
f:id:animal_protections:20170508175134j:image f:id:animal_protections:20170508174902j:image

[特徴]


NO.1713 
仮名:佐之助
チワワ オス 1〜2歳位
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

預かりブログ⇨https://ameblo.jp/marble-mommy/

初めだけシャイですがすぐ懐きます。
知らな人には自分から近づく事はしません。
無理強いする方はやめてください。
じっと待っているとすぐにベタベタさん、かなり賢くなんでもすぐ覚えます。
もちろんお留守番もできます。
他犬とも上手に接する事ができます。
多頭飼育でご応募の方は相性の問題ではありません。
佐之助は小型から大型までどの犬とも仲良くできます。
ご自身の犬の社会化をしっかり見極め、相性が良ければという
ご自身の犬の問題をごまかすような考えの方はおやめください。
まずは、ご自身の犬の社会化をきちんと修正してから
多頭飼育を検討しなおすようにして下さい。
無理して多頭飼育をする必要は全くありませんし、
2頭目以上が欲しいというのは、飼い主のエゴであって
犬はお友達など欲しいとは思っていません。
新しい犬が来れば確実にストレスになります。
それを踏まえた上で、多頭飼育を希望するのかをよくご検討ください。
チワワ位なら一匹増えても平気などと、犬の気持ちを考えず
ご自身の事しか考えない方のご応募が大変増えており、
一頭でも助けたいという言葉を理由にし、
若い純血種に群がる応募がとても多いです。
本当に一頭でも助けたいのであれば、
誰にも見向きもされない
シニアの子を引き取ってください。
若い純血種はご心配頂かなくとも、日本全国から応募が殺到します。

真摯に対応できる方、きちんと考えた上で、当方の譲渡条件を
全て確認できる方とのみお話を進めさせていただきます。

初めて犬を飼育する方、小さなお子さんがいるお宅でも問題ありません。

小さな犬だからといってお散歩に行かなくて良い、
という考え方の方には譲渡はしません。
チワワでもきちんと毎日のお散歩をすることがとても大切です。


経緯:保護センターより保護

面会場所:茅ヶ崎市


[申し込み]


◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
機ケ募条件と注意事項
供ゾ渡時のお願い
掘ゾ渡費用について
検イ茲ある質問
后ケ募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック


※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

※無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。