Hatena::ブログ(Diary)

アニマルプロテクションの犬・猫紹介

2017-06-10

NO.1757 ビアンカ(ボクサー ♀ 2〜3歳位)

f:id:animal_protections:20170610204423j:image
f:id:animal_protections:20170610204420j:image
f:id:animal_protections:20170610204417j:image
f:id:animal_protections:20170610204412j:image
f:id:animal_protections:20170610204409j:image
f:id:animal_protections:20170610210815j:image
f:id:animal_protections:20170611214535j:image

[特徴]


NO1757

仮名:ビアンカ
ボクサー メス  2〜3歳位  13キロ(痩せすぎ)
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

甘ったれ、ベタベタのビアンカさんです。
大変小柄です。がそれ以前にガリガリに痩せています。
太ったら綺麗な子になります。
まだまだ太らせる必要があります。

保護時は不安そうな顔をして、怖い顔をしていましたが。
保護後どんどん明るさを取り戻し、ニコニコ笑顔がでました。

若いのに大人しいボクサーなんて、どんな飼い方をされていたのだろうと
その上、捕獲で保護センターに収容されました。
ボクサーを外に捨てるなど無責任な飼い主に飼育されていたのは確実です。

他犬に関しては、大嫌いです。他犬と接したり、
沢山遊びに連れてってもらったりしていなかったのでしょう。
現在も他犬と暮らさせていますので、ウーッと怒りますが。
ダメ!いけない!とビアンカに声をかけると、やめる事ができます。
やきもちもかなり強く、他の犬がいなければ、
お膝に乗って抱っこをせがむような甘えん坊ぶりです。
一頭飼育の方が飼育しやすいと思います。
多頭の場合は、他犬を接しさせるのを無理やりせずに分けてやり
長い目でゆっくりと向き合える方であるのであれば可能かと思いますが
かなり神経を使ってやる覚悟がある方となります。

一頭飼育であれば、素晴らしく可愛い元気な女子ボクサーのビアンカです。

経緯:保護センターから

面会場所:横浜市


[その他]


☆譲渡対象地域は、神奈川近郊の方のみとさせていただきます。

☆放棄された経緯は分かりませんし詮索をしても始まりません、
 よく放棄理由や経緯を知りたいと問い合わせを頂きますが
 保護センターから引き取る犬達と同じ、以前の事は想像するしかありません。
 保護経緯を知ってどうなるのでしょうか?
 あなたが保護経緯を知って、現在のこの酷い状況を変えて下さるのでしょうか?
 今愛らしいこの子はここにいるのです。


[申し込み]


◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読みのうえ、アンケートフォームからご応募ください。
 どんなに記載をしても、きちんと読まずに応募する方が後を絶ちません。

応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
機ケ募条件と注意事項
供ゾ渡時のお願い
掘ゾ渡費用について
検イ茲ある質問
后ケ募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック


☆アンケートの送信無しで問い合わせだけ、
 なんとか見るだけしたいという問い合わせが多いです。
 申し訳ございませんが、本気でご検討をされる方のみ、熟読の上でご応募下さい。
 条件を読まずにご応募される方が多いですが、そういう方へのご対応はできません。

☆お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、
 こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
(代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。
 ご了承下さいませ。)

☆無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。