Hatena::ブログ(Diary)

アニマルプロテクションの犬・猫紹介

2017-07-17

NO.1764 ルカ(Mダックス ♀ 6〜7歳位)

f:id:animal_protections:20170717120726j:image
f:id:animal_protections:20170717120723j:image
f:id:animal_protections:20170717120719j:image
f:id:animal_protections:20170717120714j:image

[特徴]


NO1764

仮名:ルカ 
Mダックス メス 6〜7歳位  3.9キロ
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

保護時酷いチェリーアイで眼球も少し出ている状態でした。
点眼を長期間に渡り続け、状態が落ち着いた為、
チェリーアイの手術もしました。
手術は成功し、今は何でも無い様に見えますが、
引き続き経過観察は必要な子です。

Mダックスにしては大人しい様に見えますが、
慣れてくると、ダックス特有の要求吠えは出てきます。
それが慣れてきて家の子になった証拠ですので、
その辺をご理解できない方はご応募はやめて頂きたいと思います。
当方ではとても良い子にしています。
吠えさせるようにするのは、飼い主です。

大人しい犬ならと応募されるのであれば、もっとシニアの年齢の
犬にご応募される事をお勧めいたします。

初めて犬を飼育する方、小さなお子さんがいるお宅でも
問題ない子です。

ルカは他犬に関しては好きではありません。
自分から積極的にちょっかいをかけたりする子でもありません。

先住ワンちゃんがしつこい場合は、ルカが可哀想かもしれません。
嫌がる事をしない子であるか、他犬に興味のない子であれば
合うと思います。
先住ワンちゃんがいる方は、相性ではありません。
普段のわんちゃんの様子を見てご判断下さい。

多少人見知りで怖がりの面もありますので、ほんの初めだけは
優しく見守ってあげると、ベタベタの子になります。
見守ってあげられる方お待 ちしております。


経緯:保護センターから

面会場所:横浜市


[申し込み]


◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
機ケ募条件と注意事項
供ゾ渡時のお願い
掘ゾ渡費用について
検イ茲ある質問
后ケ募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック


*お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、
 こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

*無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。