Hatena::ブログ(Diary)

アニマルプロテクションの犬・猫紹介

2018-05-07

NO.1918 勘兵衛(ドーベルマン ♂ 8か月位)

f:id:animal_protections:20180507124835j:image
f:id:animal_protections:20180507124832j:image
f:id:animal_protections:20180507124829j:image
f:id:animal_protections:20180507124826j:image
f:id:animal_protections:20180507124822j:image
f:id:animal_protections:20180507124819j:image

[特徴]


仮名 勘兵衛
ドーベルマン オス  8か月位  21キロ
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

保護時、あばらが浮き出てガリガリで保護センターに収容されていました。
びくびく、逃げ回り知らな人を見ると、吠えまくる。
若いのに、何も教えてもらえず山に捨てられたようです。

今はすっかり、本来の勘兵衛になりました。
空気読めない、人、犬大好き。
体もしっかりして、走るの大好き。
嬉しくて、突撃して皆に怒られる。
見るもの全てが楽しくて楽しくてそんな陽気な子になりました。
ハウスもできる様になりました。おトイレも覚えました。
話しかけるときちんと聞く事ができます。
とはいえ、まだまだ若い子です。
これからも、伸び伸びと明るい子のままで育てて下さる方。
躾や訓練と称し、怒鳴ったり殴ったりする様な躾をする方には
譲渡はしません。
そんな事をしなくても、勘兵衛はとても良く話を聞く 子です。
家庭犬として家族として、大らかに育てて頂ける方のみと
お話を進めさせて頂きます。

飼育初心者、小さなお子様がいても問題ありません。
しっかりと、譲渡の際にレクチャーさせて頂きますので
ご対応頂ける方であれば問題ありません。

経緯:動物保護センターより
面会場所:横浜市

[その他]


☆譲渡対象地域は、神奈川近郊の方のみとさせていただきます。

☆放棄された経緯は分かりませんし詮索をしても始まりません、
 よく放棄理由や経緯を知りたいと問い合わせを頂きますが
 保護センターから引き取る犬達と同じ、以前の事は想像するしかありません。
 保護経緯を知ってどうなるのでしょうか?
 あなたが保護経緯を知って、現在のこの酷い状況を変えて下さるのでしょうか?
 今愛らしいこの子はここにいるのです。


[申し込み]


◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読みのうえ、アンケートフォームからご応募ください。
 どんなに記載をしても、きちんと読まずに応募する方が後を絶ちません。

応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
機ケ募条件と注意事項
供ゾ渡時のお願い
掘ゾ渡費用について
検イ茲ある質問
后ケ募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック


☆アンケートの送信無しで問い合わせだけ、
 なんとか見るだけしたいという問い合わせが多いです。
 申し訳ございませんが、本気でご検討をされる方のみ、熟読の上でご応募下さい。
 条件を読まずにご応募される方が多いですが、そういう方へのご対応はできません。

☆お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、
 こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
(代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。
 ご了承下さいませ。)

☆無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。